2014年12月02日

☆ありがとうございました☆

icon01本日は東三河カントリーマーケットに出店してきましたkao
☆ありがとうございました☆

home02たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございましたface02icon

icon06私がよく拝見させて頂いているブロガーさんは可愛い娘さんと一緒に

お声をかけて下さってとても嬉しかったですkao

商品もご購入して下さりありがとうございましたface02icon

他にも、いつもブログをご覧になって下さっている

という嬉しいお声をたくさん頂きましたface05

皆さん、本当にありがとうございましたface02icon

heart最初はとても緊張していましたが、

主催者様や他の出店者様に仲良くして頂き、

最高のイベントになりましたheart

ずっと憧れてきた夢がやっと叶いましたheartface02heart

今年もJerry hand madeを支えてきて下さった

たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいですicon

これからもどうぞよろしくお願い致しますface02icon



Posted by Jerry hand made at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした〜(^o^)
とてもかわいい物ばかりで目が♡でした(≧∇≦)
お話できてよかったです♪
またイベントあったら寄らせていただきますね。
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2014年12月02日 20:57
子宝★ママさん、昨日はありがとうございました。
お声をかけて頂き本当に嬉しかったです。
娘さんもヘアアクセを気に入って頂いたようで、
とても嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by Jerry hand madeJerry hand made at 2014年12月03日 05:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。